年内、あと3営業日になりました

年内の営業日は、残すところあと3日となりました!

12月19日金曜 通常通り営業 11:00-17:00

12月20日土曜 通常通り営業 11:00-17:00

12月21日日曜 通常通り営業 11:00-17:00 年内最終日

 

世羅町は「雪」のイメージが強いようで、よく「ノーマルタイヤでも行けますか?」と聞かれるのですが、大丈夫です!!

合併してとても大きくなった世羅町。その中でおへそは南端、尾道市との境にあり、雪が積もることはあまりありません。道路が凍結することは年間を通して数日ほど。(その場合は当HPでも告知いたします)

来年に向けて冬季休業中にメニューを刷新する予定ですので、今年のメニューが楽しめるのはあと少し。天気予報も大丈夫そうなので、ぜひ2014年メニューの食べ納めにいらしてください。

 

追記:

雪降りません、と書いた直後に大雪になりましたね。(*_*

世羅町は今まっしろ雪景色です。

金曜昼には道路の状態は改善するかと思いますが、また改めて状況アップします!

追記:

金曜昼の時点で、沿岸部からおへそカフェ(世羅町宇津戸)までの主要道路の雪はとけました。

 

Comments are closed.