幸せなパンの本『CRAFT BAKERIES』 もうすぐ発売

真摯に、そして楽しんで、食べものづくりに取り組んでいるパン屋さん。

小麦を自分で育てたり、それも無農薬無肥料で育ててみたり、栽培が難しい古代小麦を何年もかけて栽培したり、菌の自家採取に取り組んだり・・・。

そんな「ちょっと変わったこと」にわざわざ手間ひまかけて取り組んでいるパン屋さん、それを「クラフトベーカリー」と本書では名づけているそうです。
ちょっと変わった、そして、ちょっと訪れてみたくなるパン屋さんが、日本全国、海外も、いろいろ載っていますよ。

クラウドファンディング、残り4日だそうです。気になる方はぜひチェックを!
2万人に愛される「青山パン祭り」から生まれたBREAD LABが作るとっておきのパンの本『CRAFT BAKERIES』

Comments are closed.