イベントレポート&イベント予定

2/6, 7 土日の出張石窯ピザ、大盛況でした!
お昼どきは待ち時間が長くなり、諦めてお帰りになられたお客様も多く、申し訳ありませんでした。

一枚焼くのに約3分。イベント開催中の5-6時間、休みなく焼き続けても100枚焼くのが精一杯でしたが…、
来年はさらに工夫し、焼き時間の短縮をはかりたいと思います。

がんばるぞー、イベントチーム!

慣れない屋外ピザや上映会などで怒涛の2日間でした。
疲れた!
だけど、やっぱりおへそのパンやピザを喜んで食べてくれるお客さんに会えるのは、とても楽しかったです。

3月以降も続々とイベント出店が決まってきております。

ぜひお近くのイベントがございましたら、足をお運びくださいね!

3/6日 おのみち家族の台所
3/12土 竹原 照蓮寺マルシェ
3/19土 風のマルシェ 奈良 風の栖さん
3/19土,20日 青山パン祭り 東京
4/3日 おのみち家族の台所
4/3日 周防大島 瀬戸内パンフェスタ
5/28土 三次ピースフェスタ

Comments are closed.