イベントレポート

3/13 岩砂晶子さんをお招きしてのアナスタシアお茶会、無事終了しました。
九州や山陰など遠方からもご参加があり、年代もさまざま。
20160313_142008

ロシアの新しい学校のお話や、ひとりひとりが「祖国」をつくろうなどなど…、未来にむけての創造的なお話しを聞くことができ、インスピレーションをたくさんいただきました!

新しい学校ってなに?祖国ってなに?と思われた方は、ぜひアナスタシアシリーズをお読みになってみてくださいね。
おへそでも全巻揃います。貸し出しもしておりますよ~。

またぜひ、次回も企画したいです。
講師の岩砂さん、高柳さん、ありがとうございました。

Comments are closed.