GWのご案内とお願い

もうすぐGW突入!
晴天が続くといいですね
.
.
🌷🌷 [ GWのご案内とお願い ] 🌷🌷

世羅町内はこの時期観光シーズンピークとなり、大変混雑します。
おへそも一年で最も混み合う時期になり、お早めのご予約をおすすめしております。
.
スタッフも万全の態勢で、お客様をお迎えできるよう準備を進めております!🙋

…が
いろいろなものにどうしても限界があり(テーブル数、待ち合いベンチ数、水量etc…)、
GWはそれを軽~く越えるご来店数・ご来店希望があるため、貼り紙やお客様へのお願いごとなどが、必然的に多くなってしまいます🙇🙇🙇
(店主に画才がなく文字ばかりの貼り紙…  > <)
.
特に当店は田舎に位置し、水道が通っておらず井戸水を使っています。
GWにご来店いただくお客様全員に店内の水洗トイレ🚽をご使用いただくと井戸が枯渇してしまうため、外でお待ちのお客様や、外でお食事をされるお客様には、屋外仮設トイレ🚻のご利用にご協力をいただいております。
.
また、お天気がよい日は外席でお食事を希望される方も多く、ご予約のないお客様の待ち時間が比較的短くなるのですが、雨/肌寒い/暑い などの日は多くの方が店内席希望で待たれることとなり、待ち時間が長くなってきます。😥
.
待ち合いお客様用の日除けテントを設置する、待たれる間の飲み水をご用意するなど、できるだけ快適に過ごしていただけるよう準備をしておりますが、混雑のためにご不便・ご迷惑をおかけすることが多々あるかと思います。
気になることがございましたら、スタッフにお気軽にお申しつけください。今後の改善点として検討させていただきます。

.
.
せっかく遠方から足をお運びいただくお客様にできる限り快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ全員尽力しておりますので、どうぞご理解とご協力をいただけましたら幸いです。🙇
.
世羅町内、GWは例年渋滞します。🚗🚗🚗
どうぞ事故のないよう、お気をつけてお越しください。

Comments are closed.