【営業再開のお知らせ】

36784560_1868616459864990_2797619702363324416_o

おはようございます。

世羅町は昨日夕方に避難指示が解除されました。(避難勧告に移行)

町内では土砂崩れが無数に発生し、ここ宇津戸でも被害を受けた家や田畑がたくさんあります。
この度の豪雨で被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、現在も復旧作業・片付けなどにあたられている全国の消防団や自治体職員の皆様に心より感謝申し上げます。
皆様が一日も早く通常の生活に戻れることを祈っております。

おへそカフェでも田畑への浸水など一部被害がありましたが、スタッフも店舗も無事です。
今日から営業再開します。
ご来店を心からお待ちしております。

——以下、SNS記事の転載です。

7/9月曜、7/10火曜は通常通り営業します。
.
カフェ 11:00~15:00
パンショップ 8:00~17:00
.
世羅町内はあちこち通行止めで遠方ナンバーの車がたくさん彷徨っています。
岡山、横浜、名古屋、熊本、徳島…
(みなさん数日前から家に帰れてないのだろうか…)
.
スーパーやコンビニの駐車場は長距離トラックでいっぱいで、お弁当パン系の棚はからっぽでした。
.
一方、カフェの冷蔵庫には仕込み済の食材がたくさん眠っています。
避難所に届けようにも町外に出られない…。町内で消化するしかない状況です。
.
#お客さんとても少ないと思うけど
#開ける #開けるんだ!!
#食糧 #必要な人に届け
#迂回路 #迂回カフェ #隠れ家カフェ
#世羅町 #広島県
#通行止め #184号線 #宇津戸
# #飲食店 #レストラン #腹ごしらえ
#石窯ピザ #パエリア #本場スペイン料理 #オーガニックカフェ #食べごたえバーガー #夏野菜 #旬野菜 #伝統製法パン #パン職人フランク#bakerfranc
#世羅インター #世羅IC
#食材廃棄つらいっす

Comments are closed.