9月連休(シルバーウィーク)の営業について ご案内

今日も世羅町はとてもいいお天気でした!
4連休中はお天気が続きそうなので、テラス席でのお食事も気持ちよさそうですね🤗
【連休中のご案内】
🍁ご予約はお受けしておらず、ご到着順でのご案内となりますので、直接店頭までお越しください。
(予約席も若干設けておりますが、この連休は受付終了しております。)
🍁カフェは11時開店、15時閉店です。
1kmほど離れているパンショップは、9時~17時です。
🍁温かいメニュー(バーガー類/米料理/ピザ)は13:30ラストオーダーです。
(13:30までにご来店ご記入いただきましたら、お席へのご案内が13:30以降となってもお料理提供いたします。)
🍁パンは、パンショップで販売しています。(カフェでは販売しておりません)
追記
🍁  混雑予想: 21月祝 > 20日 > 22火祝 > 19土
21月祝と20日は多くのお問い合わせをいただいており、混雑が予想されます。
ご都合のつく方は、19土 または22火祝のご来店がお勧めです。
連休中については、カフェでご提供している人気メニュー「おへそバーガー」や「クラブサンド」をパンショップでも販売しています。どうぞご利用ください。(限定数です。完売の際はご容赦ください)
みなさまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

Comments are closed.